2016年06月25日

【英EU離脱】投票やり直しの請願殺到 英下院サイトがダウン

引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1466820066/-100

1:
英国民投票で欧州連合(EU)離脱が決まったことを受け、英下院のサイトに24日、投票やり直しを求める請願への署名が殺到、サイトがダウンした。英メディアが伝えた。

 報道によると、請願は昨年11月から出されていた。23日の投票率が75%未満で、多数だった方の得票率が60%未満だった場合、やり直しを求めるとの内容。今回の投票率は約72%、多数だった離脱支持は約52%で、いずれも請願の条件内だった。

 24日朝の時点で署名は20万件を超えた。署名が10万件を超えた場合、議会審議の対象となるが、実際にやり直しとなる可能性はほとんどない。(共同)


http://www.sankei.com/world/news/160625/wor1606250026-n1.html
2:
負けたくせに見苦しいんだよ


5:
不正が無きゃ無理だろ

7:
い、今のは練習な!

10:
もしかして残留したかったのに離脱に入れた奴がいるのかな?

21:
>>10
いざ離脱に決まってガクブルとか?w

11:
離脱症状

13:
> 実際にやり直しとなる可能性はほとんどない。(共同)

無駄に足掻いてるわけか、残留派

16:
満足いく選挙結果が出るまで選挙しろ!

27:
不満があるならイギリスから出て行けー。
てことにしたら。

76:
>>27
イギリス内スコットランドに移り住めば高確率でEUに残れる

企業は移動すると思う

34:
投票に行かなかったバカが騒いでる

35:
イギリス人は投票した後に「EUとは何か」とググってるっていうんだから
国民が事の重大さをわかってないというのは本当だろうな
民主主義の弊害

42:
イギリス離脱は明らかに日本にとって良くない結果なのに大喜びしてる反日野郎どもはいったい何人なんだ?

43:
軽い気持ちで離脱に入れてしまった人もいるんだろなw

46:
こんな大事な投票でも投票率72%しか無いのか?

危機感薄いな

49:
仮にやり直しして逆転したら、今度は離脱派がやり直しを訴えるのか?
不毛だな

53:
今のはノーカンってやつか

54:
諦めろよ

57:
仮にやり直して結果が逆転したらどうなるんだ
きっと収拾つかなくなるだろうなw

59:
EUを抜けるデメリットは経済的にも大きいだろ

63:
さすがにないだろ
国民投票の結果をバカにしすぎ

64:
待ったなしだろ

65:
no title

69:
自民は移民推進してるのに
大喜びしてるネトウヨはどこ支持してんの

99:
>>69
イギリスに移民できなくなれば自ずと、他の国に移民せざるをなくなるだろ?

71:
多数決で決めようとしたのは残留派だろう?
多数決で言いくるめようとしたのになんなんw



sakura.gif戦争する代わりに首脳会談で首脳同士が殴り合いすれば世界はもっと平和になると思う
sakura.gif【アベノミクス】新税「競馬税」
sakura.gif安倍総理がまたフジの日枝会長と飯食ってるぞ
sakura.gif安倍自民、不当解雇を金で解決検討
sakura.gifおい安倍!! 景気がよくなってるだって?これは何だ→7月の完全失業率3.8% 前月比0.1ポイント上昇

posted by 総理大臣ちゃんねる at 11:27 | Comment(0) | 海外政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
       
●お知らせ
コメント募集中、たくさん書いてね



ニックネーム空欄OK

コメント

VIP PickUp
ニュースPickUp
アクセスランキング
×

