2016年06月25日

【悲報】安倍ちゃん、政治資金でガリガリくん買ってたことを山本太郎に問いつめられ発狂

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/liveplus/1466818725/

: 2016/06/25(土) 10:38:45.47
「ガリガリ君」を政治資金で購入…安倍首相のセコい事務所費使い
今回明らかになったのは、首相が2度目の総理就任前の’10年から’12年の領収書。

赤城乳業のアイスキャンデー「ガリガリ君」に始まり、遠方での飲食代金の領収書も「事務所費」として計上されていることだ。

安倍「そんなこと急に言われてもですね!!!!★△※」
ソース
http://www.tbs.co.jp/news23/
no title




: 2016/06/25(土) 10:41:36.06
no title

: 2016/06/25(土) 10:42:21.02
不適切かも知れないが違法ではない。政治資金規正法には使途の規定は無い。

こんなんよりも、甘利、小渕の方が悪質で重大な案件、それを覆い隠すように
微罪を追及するのは無意味。

: 2016/06/25(土) 10:47:51.64
ガリガリくんは、夏の暑い日の講演会で出されたら美味しいよ

: 2016/06/25(土) 10:51:23.39
ガリガリ君とかここで庶民派か

: 2016/06/25(土) 10:56:10.31
本当に税金ドロだな




ガリガリ君どころか世界中で散財しまくりじゃねーのwwwwwwwwwwwwwwww

: 2016/06/25(土) 10:59:05.24
ガリガリ君事件 これはすごいぞ!


: 2016/06/25(土) 11:01:08.86
アベノミクスのおかげで

ガリガリ君すら買えない子供が溢れているというのにwwwwギャハ

: 2016/06/25(土) 11:07:37.56
糞暑い夏にガリガリ君は必要だろww 当然経費として認められる。舛添の書道用の
絹のカンフーウェアでさえ経費なんだぜ!

: 2016/06/25(土) 11:23:23.59
飯代はダメなんだっけか?
にしてもガリガリ君ならイメージ良いけどな。
カネも地位も名誉もある人がガリガリ君てww
やっぱそこらの成金とは違うんだな。

: 2016/06/25(土) 11:41:32.30
事務所見学に来た小学生にアイス買っただけなのに、、、、

: 2016/06/25(土) 11:52:30.99
こんなクズが総理とかやってんだぜw
マスゾエ以下だな安倍は

: 2016/06/25(土) 12:13:40.37
ガリガリくんって報告書に書いてあるんだろ?
何が問題なんだ?
施設の子供たちと楽しく食べたのかもしれないだろ
クズは黙っとけ

: 2016/06/25(土) 12:23:41.61
あべさんはガリガリ君、あそうさんは漫画本 世界に誇れる我が国の総理
: 2016/06/25(土) 11:00:50.21
おやつか何かに事務所の職員みんなに買って食べたとかなら別に構わんと思うが
ただし、仕事のある日に限るけどな


sakura.gif戦争する代わりに首脳会談で首脳同士が殴り合いすれば世界はもっと平和になると思う
sakura.gif【アベノミクス】新税「競馬税」
sakura.gif安倍総理がまたフジの日枝会長と飯食ってるぞ
sakura.gif安倍自民、不当解雇を金で解決検討
sakura.gifおい安倍!! 景気がよくなってるだって?これは何だ→7月の完全失業率3.8% 前月比0.1ポイント上昇

posted by 総理大臣ちゃんねる at 13:40 | Comment(0) | 安倍晋三:ニュース一覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
       
●お知らせ
コメント募集中、たくさん書いてね



ニックネーム空欄OK

コメント

VIP PickUp
ニュースPickUp
アクセスランキング